忍者ブログ
倉敷芸術科学大学 茶道部の日々の活動内容を綴ったブログです。 ブログを下記のとおり移転しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/chadou_blog_shinobi
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 ココ(卒業しました~(*ノ・ω・)ノ]
[05/22 ココ(卒業しました~(*´艸`))]
[04/19 ねぇさん@卒業しました]
[10/24 森安賢治]
[10/17 ねぇさん]
最新記事
(09/13)
(11/09)
(11/06)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
倉敷芸科大 茶道部員
性別:
非公開
自己紹介:
2008年5月に活動を再開させました、倉敷芸術科学大学の茶道部です。
クラブハウスの部室を拠点とし活動しています。

ご連絡は
chadou☆inter7.jpマデ。
(☆を@に変えて下さい)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/12)
(11/13)
(11/19)
(11/27)
(11/30)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の更新も遅くなってごめんなさい
1月26日、平成23年度最後の活動です。
12人ほど来ていました
ヘルスピアで行いました。

練習風景です。

OBも来てくださってます。

練習内容は、
平手前(茶入れ使用)
盆略手前


主菓子はこちら

ゆきだるまと椿でした。

お土産もありました。写真は3枚です。

1枚目は、山陰の大黒さまと白うさぎ。


2枚目は、だいたい左上から・・・
長崎・びわシフォンケーキ
愛媛・おひなたみかん
広島・酒都の月
福岡・無法松
韓国・ユガ


3枚目は、手作りです。


今年度最後の活動でした。
楽しくしっかり活動できたと思います。

2月13日には、送別会をしました。
ごはん食べて、ボーリング行って、カラオケ行って、・・・
詳しいことはまだ言えませんが。。。(想像つきますかね

4年生の先輩へ
ご卒業おめでとうございます
これからもがんばってください
次の芸科祭(10月27,28日)遊びに来てくださいね
普段の活動でも歓迎します

在部員へ
今年度の部活お疲れ様でした
来年も頑張りましょう


来年もくらげ茶道部は活動していきます!!
もちろんブログも更新していくので見てください
・・・今年も私のせいでブログの更新がめちゃくちゃですみませんでした

4月の活動は、、、
5日(木):留学生茶会
14日(土):霞祭
12日(木)~:通常のおけいこ
となっております!!

ではまた4月に・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c 茶道部活動紹介ページ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]